staff-blog スタッフのつれづれ日記

かなり使えるカード型!!

スタッフのつれづれ日記

2022.11.27

かなり使えるカード型!!

カードタイプのギフト、増えてますよね・・・





そんな時・・・





京かえらの心づけ袋カードタイプがおすすめです!!









手に入るのは、大垣書店京都本店さまだけ!!!



お近くにお越しの際はぜひ色々探してみてくださいね★(*^-^*)   

大垣書店京都本店様【京都本店 - 大垣書店 (books-ogaki.co.jp)】







#大垣書店 #大垣書店京都本店 #四条通 

#京かえら #京都 #心づけ袋 #ゆとりと笑いを日々の生活に #祝儀袋 #カード入れ #図書カードにぴったり  #雪だるま和三盆 #ギフト #今だからできること #おうち時間 #プレゼント #読書しよう #期間限定 #心づけ袋カードタイプ #和菓子 #お菓子 #ギフト #図書カード #図書カードnext #図書カードケース  #図書カード入れ #図書カードで #図書カードギフト #図書カードを添えて #図書カードをプレゼント #賄賂 #将来への投資 

 #こころづけ袋 #期間限定出店 #祝儀袋  #京都から全国へ #こんな時だからこそ #日常に笑いを #こころづけ袋で皆さんに笑顔を届けたい!  #京かえら #kyokaera #花圃 #kaho #京都 #こころづけ #心づけ袋 #心づけ #心付け袋 #心付け #ポチ袋 #面白い #可愛い #長財布に忍ばせて #ええからもろとき 

#雪だるまわさんぼんを全国に広げたい!! . . #京かえら #kyokaera #花圃 #kaho #京都 #雪だるま #雪だるまわさんぼん #雪だるま和三盆 #年中雪だるま #可愛い #美味しい #和三盆 #讃岐和三盆100% #贅沢仕様 #京都から全国へ #雪だるまわさんぼんを全国に広げたい

この記事をシェアする