staff-blog スタッフのつれづれ日記

改めて見ても・・・カワ(・∀・)イイ!!

スタッフのつれづれ日記

2022.11.19

改めて見ても・・・カワ(・∀・)イイ!!

ある日、マクドナルドで休憩がてら読書していたのですが・・・





改めて・・・











この、どくろのチャーム可愛すぎません?











これ、師匠が一つ一つ手作りで作ったんです実は。







しかも、一個一個の柄と皮の素材が違う上に





表裏も柄と素材が違うんですよ!?( *´艸`)















可愛すぎまいか・・・!!??









多くはないのですが、一部は京かえらネットショップで販売しています!!!





・・・プレゼントにもいいですよね!!





【本革チャーム - 花圃(かほ)~京かえらオリジナルブランドオンラインショップ (kyo-kaera.jp)】







京かえらネットショップ【https://shop.kyo-kaera.jp/】

Instagram【京かえら・花圃(@kyokaera_kaho) • Instagram写真と動画】

Twitter【京かえら modern Kyotoさん (@kyokaera8kaho) / Twitter】

*************************

京かえら

info@kyo-kaera.jp              mail

http://www.kyo-kaera.jp/ mainsite

<友禅染工場>

京都市中京区岩上六角上がる下八文字町

<企画開発デザイン部>

京都府向日市上植野菱田

*************************



#京かえら #京都 #かわいい #個性的 #ネットショップ #じわりじわりアップされていきます #追加作成しました! #数量限定 #madeinjapan #着物にも #日常使いにも #がま口 #ドクロ #魔除け #厄除け #お守りがわり #ギフトにも #チャーム









この記事をシェアする