blog 京かえらブログ

どんな名刺入れをお使いですか?

京かえらブログ

2022.10.25

どんな名刺入れをお使いですか?

皆様、名刺入れ(カード入れ)何を使っていらっしゃいますか?

アルミやステンレス、革や、珍しいもので木の素材など、いろいろございますね。



私は、もちろん京かえらの布素材の名刺入れ(の旧バージョン)を使用しています!!!( *´艸`)





綿素材の名刺入れなので、肌触りやわらか♪( *´艸`)











生地は、京の名工が京型友禅で染め上げた味わいのある表現が魅力。





どくろ柄は、アップで観ると、味があって面白いです(笑)

遠めだと、ドットに見える柄ですが、

お名刺を交換するときに、

「え?ドクロですか!?(* ゚Д゚)」と、驚かれることもあって、

そのまま、会話が進むことも♪









一つ一つ、職人の手作りでお作りしています。








京かえらネットショップにてお取り扱い中です☆

よろしければのぞいてみてくださいね!( *´艸`)










京かえらネットショップ【https://shop.kyo-kaera.jp/】

Instagram【京かえら・花圃(@kyokaera_kaho) • Instagram写真と動画】

Twitter【京かえら modern Kyotoさん (@kyokaera8kaho) / Twitter】

*************************

京かえら

info@kyo-kaera.jp              mail

http://www.kyo-kaera.jp/ mainsite

<友禅染工場>

京都市中京区岩上六角上がる下八文字町

<企画開発デザイン部>

京都府向日市上植野菱田

*************************

布名刺入れ

この記事をシェアする